Pendroid.blog

通信・ガジェットを中心としたブログです。

iOS14.0 ~ 14.3対応の脱獄ツール、 unc0ver 6.0.0まもなくリリース

 

f:id:theks4g:20200524094513p:plain

 

iOS11時代から脱獄ツールを開発しているPwn20wnd氏がiOS14.0 ~ 14.3に対応したunc0ver 6.0.0をまもなくリリースするようです。

 

 

去年のiOS13.3対応のunc0verがリリースされたのも2月でしたね。

 

何はともかく、これでやっと去年購入したiPhone 12 miniをメイン機として使えるようになるので6.0.0リリースが待ち遠しいです。

 

リリースされ次第、脱獄手順を記事にしようと思います。

と言ってもiOS13.5脱獄の記事と手順は変わらないと思いますが。。。

 

iOS13.5を脱獄する方法 - Pendroid.blog (hatenablog.com)

 

ちなみに、これからiOS14.0 ~ 14.3を搭載したiPhoneを購入する方もいるかと思います。

 

iOS14.3にはRakuten回線が圏外になる不具合があります。

ですので、Rakuten回線使用者はiOS14.0 - 14.2.1の端末を購入しましょう。

またiPhone 12 miniではロック画面バグが解消されているiOS14.2.1をおススメします。

私の12 miniもiOS14.2.1を維持しております。

 

それでは全裸待機でunc0ver 6.0.0のリリースを待ちましょう。